エルムステークス ◎エイシンモアオバー的中 

シェアする

ブログ引越し後、色々と試行錯誤中なので、しばらく書き方がコロコロ変わります。
今週はマグレ的中もあったので、久々の購入馬券公開。一応、予想で推奨した馬だけね。

スポンサーリンク
336×280 レクタングル

ブログとTwitter予想の結果

2回新潟5日目、岩田康成の騎乗馬は、藤原英昭厩舎が3頭に戸田博文厩舎が3頭の計6鞍。
2014年以降、現時点で岩田の二桁勝利は上記2厩舎のみで、
札幌遠征前日に固め撃ち濃厚と読んだのだけど…

2回新潟5日目6R ◎フローレンスオーロ

2回新潟5日目6R フローレンスオーロ

2回新潟5日目8R ◎ハイフロンティア

2回新潟5日目8R ハイフロンティア
新潟開催で好調だった筈の戸田厩舎×岩田が、まさかの3連敗。
予想はテン乗り2頭を狙ったけど掲示板すら載れず…orz
藤原厩舎の特別戦2鞍は二桁着順と、固め撃ち所か未勝利で終るとは想像も出来なかったよ。

1回札幌6日目3R ◎レイナブランカ

1回札幌6日目3R レイナブランカ
例年、札幌参戦時には有力馬が手配される岩田。特に昨年の成績は抜群で、
采配にも違和感あり、奥村武厩舎で初起用と絶好の狙い目に思えたけど、
得意のイン差しは決まらず見せ場無し。結局、岩田は土日で2勝止り。

第20回エルムステークス ◎エイシンモアオバー

第20回エルムステークス エイシンモアオバー
そんな岩田が、チャッカリおいしい所を持って行ったエルムステークスの本命は、
武豊の動向から辿りついたエイシンモアオバー。条件厳しく思えたけど渋太かった。
やっぱり三浦への依頼は色気が出てたね。これでカチューシャに勝たれてたら涙目だったよ。

スポンサーリンク
336×280 レクタングル
336×280 レクタングル

シェアする

フォローする